DTIはパソコン初心者もそうでない人もどちらも満足できるサービスが魅力! - 安いプロバイダー比較

DTIはパソコン初心者もそうでない人もどちらも満足できるサービスが魅力!


フリービットグループの子会社であるDTIは、光回線によるインターネットサービスを業界最安価格帯で提供しているプロバイダです。


しかし、格付けランキングでは基本・付加価値機能部門において二回連続1位をとる程の実力派でもあります。


基本料金は安いですが、必要十分な基本機能や常に安定した速度での通信を可能とし、常にユーザーがストレスフリーでインターネットを使えるような環境を提供出来るように努めています。


そのため各種ランキングでも上位に位置するプロバイダです。


DTIは、基本機能もしっかりとしていますが、それに加えてDTI独自のオプションサービスも充実しています。


例えば、Ubicプランという高付加価値メールサービスなどがあります。


これは、ユーザーが自ら5GBのメールボックスを備えた高機能メールサービスと標準的なメールサービスの環境の中から、必要なメール環境を選択することが出来るというものです。


また、趣味や仕事などの本格的なサイトを開設したい場合は高品質の仮想専用サーバーを最安価格でレンタルすることも出来ます。


セキュリティにも力を入れていますし、リモートサービスも無料で利用することが可能です。


基本機能と追加オプションの両方が充実しているDTIは、パソコン初心者にもある程度の知識を持つ人のどちらにも対応出来るプロバイダであることが人気の秘密のようです。


★DTI★新規申込み/詳細はこちら





同じカテゴリーの最新の記事